ライブの影響。

ヘイリー1割、小野1割、そしてTOKIO8割な 一日。
>挨拶
ユイコです。


昼頃起床したら、音楽史の先生から
ヘイリーのサインが届いてて一気に目が覚めました。
本物!直筆!!ありがとう先生!!
そして…『なつもす』こと『真夏のスピカ』を
iPodに入れてないことを思い出して投入。
…歌詞、『乙女座の君へ』自重w誰かさんを彷彿とさせるww
あとオビ裏の『ダイスケ座』も自重w本気で吹いたww
あれって小野のどこだ?たぶん…腕か?
ていうか『宙〜そら〜』は本人作詞なのね。すげーや。
…ま、まだどっちも聴いてないけど!←
だって今日はTOKIO漬けだったんだもの。
古いの新しいの問わずひたすらもうTOKIO聴きまくりぃー!*1
あ、相変わらず『リプライ』の再生回数は異常ですw


そういえば…ウィキの"都市伝説一覧"が面白いよ。
http://url.ms/tOy
結構長いのでお暇な時にでもどうぞww


ではでは今日はこの辺で!

*1:これのフルフルのセリフ・『湧きまくりぃー』のノリで!←