五輪の国名にニヨニヨする(へ.た.り.あ.的な意味d(ry

に、似ている…?
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


鈴村健一の『Cal』と、嵐の『風の向こうへ』。
サビの頭がそっくりさなぁ、と思ったのは自分だけだろうかww


…オリンピックまったく興味なかったんですが、
テレビ見る以外することないからずっと見てました。
そしたらなんか面白くなってきたというw
水泳とか柔道とか何気におもしろいさないかww


そういえば…今日は部屋の窓開けといたら熊蜂が三匹入ってきました。
で、やっと退治したと思ったらカーテンの裏にまだ三匹潜んでて。
それもやっとの思いで追い出して窓閉めて、30分位経ってから
ふとその部屋に入ったら、今度は蜜蜂が一匹潜んでました。
やめて!いすぎ、蜂いすぎだから!!
もう蜂はTIGER☆HORSE*1だからやめて!!←


あ、今日の赤絨毯はちょっと楽しみ。
久々に某男爵と某家の人が来るさねww


ではでは、今日はこの辺で!

*1:タイガー、ホース…虎、馬…ごめん、フルボッコはいやよ!ww