特別出演て何さね…!

じゃがいも?好きだけど何か?←
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


晩ご飯の煮物に入ってたじゃがいも。
ぜ ん ぶ 私が一人で平らげましたが何か問題でも?ww
だって他の具は揚げ豆腐くらいしか食べてないし←


ということで今日はお盆初日だったのでどこにも行ってません(´・ω・`)
明日はいろいろ買い物に出る模様。
市内も行くので、いざ共月亭!←


さーて、金田一も見終わったしいい加減に寝るかー。
久しぶりさなぁアニメ版の金田一…!
…ていうかあああああ!エンドロールで知ったんだけどおおおおお!!
声、特別出演:京.極.夏.彦.ってなにww初耳なんだけどそんなwww
うわぁー気付かないまま見てたさ…。知ってたらもっとちゃんと聴いてたのになー←


ではでは、今日はこの辺で!