すなどけい

というわけで無事福井に帰りつきました
>挨拶
ユイコです。


昨日の話からしましょうか。
仁摩サンドミュージアムはいろんな意味で泣きそうでした。
ドラマ客が多すぎる…これだから実写は嫌いだ…!
でも念願の1年計を見れたからオールおk!←
すごい…漫画の中で見た世界が現実に…!
漫画に出てた1分計も買えたし…満足ですぜ。


そんで今日は高校。久し振りに行ったわぁホント!
顧問とか…そうそう、ジャムの人にも会ったよ*1
しっかし久々に歌うと声出ない出ないw軽く絶望したww
これで文化祭出ろとなw練習せねば…。


明日は某Kさまとおデート。
また車であっち方面か…ダメだって私に運転させたらw事故るww


ではでは、今日はこの辺で!

*1:超身内ネタです申し訳ないw