いてざごごくじどんびーれーいと

からおけ でーと。
>挨拶
ユイコです。


Kさまとデート。
私の選曲は8割がたTOKIOアリプロ2割、そして少しのアニソン。
Kさまはだいたい…TOKIO7割、アニソン3割くらいかなw
いやはや楽しかったぜよ!
なんたってGREENのハモりが最高さね。
そしてKさまの『射手座☆午後九時 Don't be late』はやっぱり神!
2回歌ってたんだが2回とも聞き惚れたさww
…ていうか自分、TOKIOはあまりにも選曲古すぎたよ後半。自重w
ありがとう…勇気』『明日の君を守りたい』とかいつのだよww
あ、リアルタイムに載せてた、履歴が『星間飛行』だらけだった件。
あれはちょっと…正直リアルに気持ち悪かったw
2ページ半?いや、もう一つの方のリモコンにも
半ページくらい入ってたらしいから、実質3ページ分くらいは入ってるかと。
同じ歌いすぎさねwなんか違う曲も1ページ分くらい歌ってたし。


さて…明日は親戚関係の買い物に行かねばならん…。


ではでは、今日はこの辺で!