ふ・じ・わ・ら・さ・ん!←

藤原さんが好きすぎてもう泣きそうです
>挨拶
ユイコです。


某笑顔動画で、藤原さんと某あすみん*1がやってるネットラジオ聴いてました。
…やっばい。藤原さん…否、『けーじくん』が。www
何あの人。喋ってるだけで何かしらのフェロモン振りまいてるよ絶対…!←
ていうかタグの『グラハム・エーカーによる武力介入』自重するべきww
あぁ…もうね、昨日なんて夢に出たんだよ藤原さんボイスが。痛いよ自分。
うん、寝ても覚めてもってこういうことだよねホント。←
さっきからiPodで鋼のキャラソンと藤原さんソロ曲エンドレスリピートしてるし。


…そうだ、鋼といえば…またアニメ化するんだってね!
しかも自分、勝手に前アニメの続きだと勘違いしてたけど、
某うぃきによると『原作準拠のストーリーでの再アニメ化』…
要するに最初からってことですよねこれは!
ひゃっほおおおおお、これは嬉しすぎる!
正直前アニメのエンディングは個人的にもにょもにょ…だったから←


ていうかその前に、こないだ出た鋼の新刊を買ってこいよという話。
明日11時くらいに市街出て、本屋寄ってからシダックス行こうかなぁ…。
うん、そうしよう!


…ということで明日カラオケに行くオフ友の皆様、
約束の時間よりちょっと早めにカラオケ付近の某ショッピングセンターの本屋を覗くと
もれなく鋼20巻を手にレジに行くであろう私に会えますよw(告知すんなw


ではでは、今日はこの辺で!

*1:"某"つけてる意味ねぇよw