824...like a party, i love you!!

とりあえず今日は楽しかった
>挨拶
ユイコです。


朝は本屋でこの2冊を購入。

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

で、カラオケ。
自分歌ったのはこんな感じ。

Cadence/花唄/Stardust Lover Orchestra/indicator/リプライ/蝶[PV]/
I share all with you/嵐ヶ丘/わが臈たし悪の華/明日への場所/BREAKTHROUGH/
INNOCENCE/桃色天国/創聖のアクエリオン[アニメ]/Save as.../Vant/
君がくれたあの日/ノスタルジア/CHANGE THE WORLD/Brand-new World/
男女(一部もやしもん替え歌で)/エアーマンが倒せない(古キョン替え歌で)/sugar

公共の場でおっぱいおっぱい言ってた自分自重w
そして『うちおとーせーなーい』がいつまでも頭から離れない自分も自重ww
タママさんの某『ほいーっぷ』が可愛かったですよ(・∀・)ニヨニヨ←


でね…今度こそ恋愛事情は誰にも言わないで黙っとこうと思ってたのに…
やっぱりポロリと言ってしまう自分終わってる/(^o^)\なんてこったい☆←
どうか誰にも言わないで、っていうかやっぱり忘れてよギロロさんwww


あとはクルルさんの財布が見つかるのを祈るだけですよホント(´・ω・`)




そうだ、タママさん27日はお暇?
メイト行く予定してるんですがよかったらご一緒にいかがかとw


…ていうか気がついたらもう2時半wwいい加減に寝ろよ自分www
ではでは、今日はこの辺で!