『あらお兄さまごきげんよう』

なんだろね。
>挨拶
ユイコです。


最近ネタが無いw
今日もWebデザインの授業だけで終わったしな…。


ていうかこれ…か、感動した!←

みんなの家の歌集めてみた【その1】
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4645022
みんなの家の歌集めてみた【その2】
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4655736

純粋に、国.歌.って素敵だと思う。歌詞が血腥いのも含めて←
ちなみに曲として個人的に一番気に入ったのはイヴァン様のとこ。
バッシュのとこも厳かで好きですね。あとは湾ちゃんとか。
へ.た.り.あ.的な意味ではやっぱりマシューんとこだろww
ていうかベールヴァルドんとこwもうこれ本人だろ歌ってるのww
…そして最後はずっとフェリクスのターン!なんか中毒になりそうだw


さーて、明日は地元戻って髪切って、と。
冬物の服持ってくからこないだ買ったキャリーを
ガラガラ引っ張りながら電車乗りますw


ではでは、今日はこの辺で。