『来たぜ 俺の時代!』

ひたすら国.歌.漬けな一日
>挨拶
ユイコです。


昨日の…みんなの家の歌、まとめ動画。音源落としてiPod投入ww
やばい、マジでハマるよこれ…!今朝からこれしか聴いてないっていうw
特にスーさんちとマシューんちの。あとフェリクスんとこのも。
マシューんちのとかもう歌の最初が頭から離れないんだよもう…!
スーさんの歌い手があまりにも素朴で…ある意味泣きそうなんだぜ(´;ω;`)
昨日『中毒になりそう』とか書いてましたが…もう 中毒です(^q^)ぐほぁ


…で、髪は明日切りにいってきます\(^o^)/今更
あといつも初詣に行く神社の祭にも顔出す予定。


ではでは、今日はこの辺で!