航空・海自があるなら陸自のも欲しかったりする

岐阜行ってきた
>挨拶
ユイコです。


淡水魚水族館。
高速降りずに直で行けるのな!すげえや。
魚とかヘビとかカエルとかも可愛かったんですが、
やっぱり一番可愛かったのは カ ピ バ ラ と カ ワ ウ ソ 。
勢いあまってぬいぐるみ買っちまったwwかわいすぎるww


次は航空宇宙科学博物館。
戦闘機やべー!かっけー!!
ていうか前々から狙ってた自衛隊限定キューピー売っててさ。
自衛隊なんて行く機会ないから手に入らないだろうと思ってたんだけどねー。
目の前が航空自衛隊だから普通に売ってたよ!わっほーい。


…あ、そんなノリで見つけてきた動画。

海軍カレー
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4830042

内容はいいんだが…リポーターの女に品がねぇww


ではでは、今日はこの辺で!