そういえばフェルゼンってスウェーデン人…!

本買った
>挨拶
ユイコです。


本屋行ってきたよ。
KERAとベルばらKidsを買いに行こうと思ったんだが…
結局 どっちも 置いてなかったんだぜ (^q^)
ということで以下5冊。

Alice Quartet OBBLIGATO (角川コミックス)

Alice Quartet OBBLIGATO (角川コミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

ハートの国のアリス1 (BLADE COMICS)

ハートの国のアリス1 (BLADE COMICS)

さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

はぁ…ないよなぁ…。
本買って、自宅に帰ってから絶望先生15巻・限定版の存在を知ったぜorz


ていうか25日に買いに行こうとしてた、24日発売の某キスCD。←
25日 学校祭 じゃん/(^o^)\なんてこったい
もー、大学祭タイミング悪すぎだろいろんな意味で!
オズ大阪と丸被りだから東京まで行くことになっちゃったし。
まぁこれは超楽しかったからオールおkですけどね。
…むしろ大阪より東京のが私には合ってた気がするしな。


ではでは、今日はこの辺で!