『汝のために一日が千年としてあり、千年は一日より多くない』

いろいろ届いたぜ!
>挨拶
ユイコです。


やべぇなぁ、佐○急便のおっちゃん…この辺担当の人なのかな、
毎回同じ人が来るから確実にもう覚えられちゃってるわ自分w
だが名前は覚えてくれないらしいな、
毎度毎度『何て読むんでしたっけ』って訊かれるw
で、挙句下の名前で呼ぶんだがそれも間違ってるっていう。
(ちなみにそれは訂正する気なし←)


うん…ということで、届いたよ雑貨たち。
超ふわふわのくつした2足と、某氷の国のトラベルガイド、
デンマーククオリティな缶のふた、瑞典王室御用達な石鹸、
野生種ビルベリーラズベリーのミックスジャム。
マジちょーくつしたあったけぇ!
足入れた瞬間ふおおおおお!(意味分からんw
あと…ジャムを少し味見しようと思ったら蓋が開かなかったorz
輪ゴムでも巻いて頑張って開けてみるよ明日にでも。
…あ、これこないだ貰ったクラッカーに乗っけて食べたら美味そうだ←


さて、明日のゼミは結局休講なのか勝手にやれということなのか
はっきりしなさいよと小一時間…これは行かなくてもいいフラグ?
ちょっとでも睡眠時間を増やしたいというのが本音ですがw


ではでは、今日はこの辺で!