コルッ☆

気がついたら寝てた
>挨拶
ユイコです。


布団に入って携帯触ってて気がついたら 寝てたんだぜw
嗚呼…目が、目がーっ!←


はい、そういえばき.た.ゆ.め.本家ブログで
ちょいちょいと更新されている表情資料集ですが。
な ん て 可 愛 い ん だ 女 性 陣 ! ←
いや、当然の如く男性陣も可愛いんだぜ?
やっぱりベールヴァルドさん最強で、ヘラたん可愛すぎるし。
しかしちょっと…あまりにもナターリヤ嬢が素敵すぎるww
『ち○ことかう○ことか平気で言う』に茶吹いたww
言うまでもなくエリザ嬢も素敵。
ギルを『個人的に殴りたい』とかなww
サディクさんへの『微妙な感情』も非常に気になるところ。
…まぁ、なんか一部表情がハルヒに見えたりもしtうわなにをすr


あ、昨日今日とこれで腹筋崩壊した。

も.し.ヘ.タ.リ.ア.の.世.界.に.2.c.h.が.あ.っ.た.ら.
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5056931

残念ながらエコノミーだと多少見づらいですが。
誰かwww誰かあの兄妹病院連れてけwwwww
そして最後の最後で泣かされる(´;ω;`)
…ていうかこの動画のラストで知ったんだが、

ね.ん.ぷ.ち.で.王.兄.さ.ん.作.っ.て.み.た.
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm5058297

へ.た.り.あ.フィギュア化ってガチかwwwww
ググったら確かに出てきたよ…来春発売予定とな。
(ソース→ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/113/113995/)
アニメ化でもやりすぎだろと思ったのに、とうとうフィギュアとは…。
…でもごめん。買う。確実に。←
しかしコンプは無理そうだ…こういうのでコンプできた試しがねえぞw


ではでは、今日はこの辺で!