今日こそ早く寝る。

ここ…もっと早く見ておけばよかった…。
ttp://blog.sx70.jp/archives/50798175.html
ポラロイドのSX-70が気になって検索してみたら、
SX-70専門のサイトなのになぜかペンDのかなり詳しい解説が…!
どこよりも詳しいぞこれ。すごく助かった。
…下にあった数字ってISOの設定だったのかっ/(^o^)\
あれ、動かせることすら知らなかったぜ…。
だって超固いんだもん、動かせる気配すらなかったw
頑張って力入れたら動かせたよ!


そういえば、アフィリエイト大嫌いの私がWeb演習の授業で
アフィリエイトを始めざるを得なくなってしまった…
という話をしたのはmixiでだったな、ここではしてないな。
うん、授業でブログ作ってアフィリエイトすることになったんだわ。
…そのブログがもはや私専用のカメラメモになりつつあるw
もはや欲しいカメラと買ったカメラの一覧ですよww
火曜日しか更新しませんけどね。あくまで授業ですから^^


昨日はごちゃごちゃやってたら4時寝でした…。
今日こそ早く寝るんだ。
あ、最後に…今日買った本。

もやし厨って言うなっ!/(^o^)\


ではでは、今日はこの辺で!