The European Jasmine Tea

昼寝して、起きたら不在通知入ってた。
まさかのメイト/(^o^)\APHのドラマCD2巻…!
今日の昼確認したら『未出荷』だったから、
ああまた3日4日遅れるんだろうなぁと思って
金おろさずに帰ってきたんだよ…。
なんでこんな時に限って発売日当日に来るんだよ、
メイトにしちゃ仕事が早すぎるだろww
…というわけで明日の夕方に再配達頼んだぜ。
うっはあ楽しみだ…シーくん!兄妹!夫婦ーっ!!


あ、いろいろ巡ってたら久しぶりに出逢った。

NobodyHere
ttp://www.nobodyhere.com/

何年か前にとりつかれたように見てた覚えがある。
でも面白い。英語版のほうが日本語版よりも
ちょっとページ多いからそっちで楽しんでみたり。
(流石にオランダ語は何書いてあるか分らないw)
結局、何がしたいサイトなのか未だに分からないなぁ。


そういえば、SPIだかFBIだかFBCだか知らんが、
あれはもう終わったわ\(^o^)/
数学のほうは冗談抜きで全滅。何一つ合ってなかったw
国語のほうはそこそこできたかと思ったが…
解答見てみたら予想外にできてなかったな…orz
…あんな紙切れじゃ私の価値は測れないんだぜ!と
谷口的なことを言って強がってみるwww


ではでは今日はこの辺で!