ほんのちょっぴりドラマCDネタバレ入るよ!

ドラマCDきたーっ!

ヘタリア ドラマCD Vol.2

ヘタリア ドラマCD Vol.2

まだ出たばっかだからあまり多くは書かないけど…
とりあえずこれは叫んどこう。 リ ヒ た ん 超 か わ い い (^q^)
なにあのようじょ!胸さわさわしてるシーンとかそのままお持ち帰りモノだわw
そしてアルが度々言ってる『DRRRRR!!』が相当ウザいwだがそこがいいww
あと…これは言ってもいいのだろうか…。
スーさんがあまりにもチョイ役過ぎて泣くを通り越して呆然としたwww
一言かよ!嫁は主役級に出てるのに旦那のセリフ一言かよ!!
シーくん落札の話があるからもっと出てくれることを期待してたのに…(´;ω;`)
…本編とは関係無いが、帯にいるギルに全私が泣いた。
ふびんはどこまでもふびんなやつだなっ!^^


つーか今日こそ早く寝るんだ…。
早く寝る早く寝ると言いながらここ何日も3時寝4時寝ばっかだからなww


ではでは今日はこの辺で!