##この業者は粛清されました##

朝、ニコ動のメルマガ見たらまたAPH動画がランクイン
してたので、ホイホイと見に行ったら 神 だ っ た (^q^)

【APヘタリア】みんなでまわっていっかいてん【手描き】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7300750

くるっとまわって…なんだこのオールメンバー\(^o^)/
…あれ?その割にブルガリアさんがいな…げふげふ←
謎のタグは一度見ればすべて理解できるわww
嗚呼…楽園みたいやんなぁ、楽園みたいやんなぁ…!


あとこれ、おすすめ辿って見つけたやつ。

【APヘタリア】イヴァン様VS架空請求業者【n.番.煎.じ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7298604

怖ぇww超怖ぇwwwこれなんていうホラーwwwww
それよりあれだ、さっきノリで書きこんだコメが
今見たらタグになっててカフェオレ噴いたわ/(^o^)\


そういえばタママさんが送ってくれたこれ。

【ヘタリア】まるかいて福井【まるかいて地球替え歌】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7308560

完成度高いなあオイ!これはもっと評価されるべき^^
…ちなみに、何を血迷ったかこれ歌ってみようと思って
ボイスレコーダー引っ張り出したはいいけど
自分よく考えたら台詞歌うのが大の苦手だったんで一瞬で挫折したwww


…でね、いい加減に早く寝ようと思うんだ。
最近毎日のように書いてますが、なんだかんだ言いながら
ここ何週間も3時寝とか4時寝とかなんだorz
マジで今日こそ早く寝る。つーか寝ろ!ww


ではでは今日はこの辺で。