###この中原は粛清されたいようです###

まず最初に言おう。昨日も結局4時寝だった。
理由: プ ー チ ン に 心 奪 わ れ て い た か ら ^^
ソ連関連の政歴MAD漁ってたらプーチン画像集に行き着いてさ。

かわいいプーチン画像集
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4476153

プーチンいいよプーチン。この人になら撃たれてもいいww
…ていうかこれ『かわいい』ってなんぞ\(^o^)/
すごく怖いんだ…目が笑ってなくてすごく怖いんだけど…
見てるうちにだんだん可愛く見えてくる自分が悔しいビクビクぅッ!

PV(プーチンビデオ)@ワールドイズマイン
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5259747

これとかもうなんなの。おひめさまですかそうですか。
曲と画像が合いすぎて不覚にも萌えた。特に『ちょっとぉ』は反則。


…おや、誰か来たようだ。こんな夜中に誰だrうわなにをするやm




さて、話は変わって14日のことだけど。
やっぱり私の脳内では オープンキャンパス<骨董市 に なったw
ということで自宅に帰還しました。楽しんでくるぜ日曜^^


ではでは今日はこの辺で!