さすがアメリカはやることが違う

各国語版まるかいて地球の増殖が止まりません^^
ニコ動のは転載してくれてた人がもうマイリスがギリギリで
うpできないらしいので、自力でようつべから新しいのを探してます。
今日iPodに投入したのはこの8曲。

ノルウェー人のノルウェー語/フィリピン人のフィリピン・ビサヤ語/
カナダ人のフランス語/フランス人のフランス語/
ブラジル人とポルトガル人のポルトガル語/フランス人のラテン系スペイン語/
アメリカ人の英語/アメリカ人の自作言語

何がびっくりしたった自作言語だww
これです→ttp://www.youtube.com/watch?v=Ieqf3Ky-3L4
説明文から察するに『英語ではみんな歌ってるから、まだ誰もやってないことを
やってみたくて…この際だから新しい言語作っちゃった☆』ってかww
なんなんだこのアメリカ人。ちょうかわいいんですけど(^q^)


そうそう…テレビに出てたオランダのちびっこが
可愛いなあ、と思ってた矢先にこんな動画を見つけた。

続・民族衣装の女の子って素敵じゃね?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7264992

ぬおおおなんだこの世界美少女紀行\(^o^)/はんぱねえ
目力とか強すぎだろ。美人にも程がある。


…ふふふ、明日は某骨董市行ってくるぜ。
ではでは、今日はこの辺で。