玉子焼きと巨人と大鵬

タイトルは今日のDASHでの城島さんの発言よりw
なんかすごいツボにハマったww


…ということで、月に一度のお楽しみ。某骨董市。
今回は らくえんみたいやんなあ! と言いたくなる店があったぜ。
切手に葉書にコインに木箱に缶…わ、私のための店かこれはっ!(違)
店のおっちゃんもいい人でさー、気前いいのなんのって。
結局古い缶ふたつも買っちゃったよ。まけてはくれなかったけど←
切手もほしかったけど金無かったから諦めた。
あと別の店にあった二眼レフカメラも…所持金が足りなくて…(´;ω;`)
万札持ってたらきっと買ってたなぁあれは。使えても使えなくても。
…そうだ、使えても…といえばタイプライターだ。
現役で使用可能なタイプライターが3000円からプライスオフで1000円!
これはマジでほしかった、でもよくよく考えたら家に置き場がないw
泣く泣く諦めました。残念。


まぁでも可愛い缶がふたつ手に入ったからいいんです^^
こないだ買ったアスピリン錠の缶と並べてニヨニヨしときますわww


ではでは、今日はこの辺で。