俺様のCDを聴け!

ギルベルトがサイトジャックに引き続きCDまでジャックするそうな。
これは買うしかないだろwwアホすぎて超かわいいwww
…嗚呼、でもこのせいでというかこのおかげでというか…ニコ動では
『素材の少なさに定評のある普憫』タグが無くなってしまうんだろうなぁ…。
まぁどっちにしろ普憫は不憫に変わりないけどな!あっはっは!^^


そういえば、夏原さんの話。
昨日のブログ…部屋着の彼を想像したら 萌 え た !
んにゃあああ可愛い。なんぞこれ。頭ぱーんするわww
ていうか今気付いた、彼はもうじき誕生日か!
いくつになるんだ…34か。34!うわあなにこのジャストヒット(^q^)←


…晩飯あんまり食べてないから腹減ってきた。寝よう。
ではでは今日はこの辺で!