やっぱりカメラを持ち出すと天気崩れる

明日ブイさんの新曲とKERA*1買いに行かなきゃいけんのに、
なぜか今日もふらっと本屋に立ち寄ってしまった。

月刊 Songs (ソングス) 2009年 07月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2009年 07月号 [雑誌]

PASH (パッシュ) ! 2009年 07月号 [雑誌]

PASH (パッシュ) ! 2009年 07月号 [雑誌]

PASHなんて完全に予想外だよね…。
だって表紙のヒューズさんが私を呼んでたんだもんさ…!
応募者全員サービスの図書カードとか送るべきだろこれ。
ヒュロイ!ヒュロイ!!(゚∀゚)○彡


そういえば待ち受けがまた勢いあまって夏原さんになった。
…ていうかもうさぁ、待ち受けにしたい人が多すぎてどうしようもない。
PASHのヒューズさんとかSongsの長野さんとか、
夏原さんとかプーチン氏とか藤原さんとか雪弥さんとか以下略。
ランダム設定とかできればいいのに。開くたびに変わるとか。


ではでは、今日はこの辺で!

*1:発売は今日だけど田舎ゆえに当日には置いてないっていう話