服の話。

ちょっくら用事があるもので今週末も自宅へ帰還。
着物見てくるぜ(^ω^)


…ていうかちょwwうぇwww
スーラバの楽天店セールやっとる\(^o^)/
ちくしょー!服買うの自重しようとしたとこなのに!
欲しかったTシャツ2000円切ってるってどういうことww
えーしかも帽子超かわいいなにこれwww
今すぐにでも注文ボタン押してしまいそうだ…耐えろ自分…!


最近スーラバ好きだ。前はそれほどでもなかったのに。
ていうかマリン系のがかわいい…こないだ買ったTシャツも然り。
…この際だから安いうちにがっつり買ってしまおうかな…。
決めるなら早くしないと無くなっちゃうよなぁ…
ついこないだセクポで泣ける思いしたばっかりだからな*1ww
…か、カミコンの服を考えるという名目で!…ごにょごにょ←


今日はとりあえず…明日の朝が早いから寝ます…。
ではでは今日はこの辺で!

*1:買うか買わないか狙ってたTシャツがあったんだが迷ってるうちにセール始まって即品切れw