あかんww笑いが止まらんwww

なんかもうみんな動画作るのうますぎですよとww

【ヘタリア】暇を持て余した国々の遊び
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7378196

【ヘタリア】俺らロン.ドンさ行ぐだ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7339740

【APH】今.更.キ.ク.に.キ.ラ.ッ.☆.と.踊.っ.て.も.ら.っ.た【手.描.き】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6719259

毒舌じじいwwwロンドンさ行ぐだwwwww
そして菊のキラッ☆が超かわいい(^q^)
あとこれはUNLIMITEDの人の…合わせて聴くとマジ噴くわwww

【ヘタリア】シュウデン・モウ・ナイツ【手描き】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6712483

【ヘタリア】シュウデン・マタ・ナイツ【手描き】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7255530

音MADうめえ(^q^)この人いろんな才能ありすぎww


あ、今日は振袖買った店の決算市に行ってきたよ。
何も買わないつもりだったんだがばあちゃんが浴衣買ってくれた\(^o^)/
…ていうか最近の下駄って超履きやすいのな…。
ヒールつきとかあるし。もうあれ普段履きのサンダルみたいだぜw


明日は…何しよう、それなりにぐだぐだと。←
ではでは今日はこの辺で!