スイカバーで喜ぶ34歳が 大 好 き だ

夏原さん34歳おめでとうなのですよーっ!
イカバー買ってこようと思って忘れてたぜ、ちくしょお><
今後の活躍も期待してるのですよ。
これからもナターリヤ嬢並みの愛を注がせていただきます^^(迷惑)


ていうか初めてブログにコメントしてきた!
草を生やさずにどうやって文章書こうか必死だったわww


…そういえば擬人化の話。
mixiにニホンちゃんとこのトルコさんのイラストうpしてみた。
あれでも結構力作である。初めてsaiの質感機能が役に立ったというかw
(しかしとっくに期限の切れた試用版を使ってるから保存できなくて涙目ww)
気が向いたらサイトにもうpします。ていうかします、明日辺り。


明日は1限からなので…今日はもう寝ます。
ではでは、今日はこの辺で!