カラオケ行きたいなぁ久しぶりに

昨日がっつり晴れたからよかったものの…
何さ、また雨かよ!県内全域に大雨洪水警報だってよ\(^o^)/
課題用の画像が増えない…今日数えたらまだ40枚くらいしかなかったぞ…。


…そうそう、サイトにニホンちゃんイラスト2枚うpしたついでに
久しくWeb拍手の解析を覗いてないことを思い出したので
何の気なしに覗いてみたらなんと コ メ ン ト が あ あ あ あ あ !
完全に 俺様の俺様による俺様のためのサイト 状態だったから
まさかコメントつくなんて思ってなくて放置してた…申し訳ないですorz
見ていらっしゃるかどうかは分かりませんが一応お返事を。

5月29日:きゃるあ様
はじめまして、ご来訪ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって本当にすみません_| ̄|○
‐‐‐
作ってみたはいいものの使い勝手がすごく悪いポインタですが
使っていただけてるようでとても嬉しいです(;ω;)感涙
‐‐‐
そしてハート国旗アイコン、こちらこそありがとうございます!
報告もせず勝手に使ってしまって申し訳ないです(滝汗)
あまりにも可愛かったので並べて使わせていただいてます。
‐‐‐
きゃるあ様のサイトも実はこっそり覗かせていただきました。
ちっちゃいマシューとかもふもふしたくなるような可愛さで堪らないです><
‐‐‐
自己満足で気まぐれ更新なサイトですがまた来ていただけると嬉しいです^^

…やっぱりこれからは月一くらいで解析も見ます。
万が一ってこともありますからww


さて…明日は4限からだからイラストもう一枚描こうかなぁ。
多少起きるの遅くなっても構わんからな!←
ではでは、今日はこの辺で。