身長差は気にしてはいけない

相変わらずAPHの海外こっぷれがたまらんです。
皆様もっと撮ってもっとネットにうpしたらいいですよマジで。

【ヘタリア】海外コスプレ写真集
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7176242

【ヘタリア】海外コスプレ写真集 続編
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7325899

ていうかもうみんなご本人ですね、わかります。特に前者。
夫婦あたり反則だろ…××はねえよ××は!萌えすぎて麦茶噴いたわ!
後者は正直ネタ系な方もちらほら見られますが…
それよりまずサムネだけで萌えた。土希イィィッ\(^q^)/


どうでもいいけど…一昨日見たロンドンさ行ぐだのせいで
原曲が頭から離れない上に、アーサーのまるかいて地球を
まともに聴けなくなったんだけどどうしたらどうすればw
ちょっとあれは予想以上に中毒性が…!


ではでは今日はこの辺で!