今日のテーマ:誰得

最近J-webを見てなかったことに気付いて久々に覗いてきた。
まずトップページのデザインが変わってたことすら知らなかったわけだが…
映画版人間失格に剛ちゃんが中原中也役で出演ってこれなんぞ\(^o^)/
なんかイメージ違う気もするが…いや、いいんだ。私的には最強←


そういや今日は学校が昼終わりだったから帰って夕方まで寝てたんだが…
その時見た夢が カミコン、3人で『ライオン』熱唱。
うわあ何気に聴いてみたい(^q^)私だけは確実に喜ぶwww
…で、そんなノリでライオンのジャケットのトレスで剛健描いてます。
まぁ今日のところは剛ちゃん途中まで描いて力尽きましたが←
今週中に完成させてみようかと。まぁ私にしか需要ないわけだがww


というわけで今日はひたすら『誰得w』と言いたくなるような一日。
8割方私しか得しないwww


ではでは、今日はこの辺で!