ラテン語版も落とそうとしたけどなぜか落とせなかった(´;ω;`)

今日は何増やしたっけなぁまるかいて各国語版w

イスラエル人のヘブライ語 その2
オランダ人2人のオランダ語
ニューカレドニア人のバヌアツ・ビスラマ語
パナマ人のイタリア語
ブラジル人のポルトガル語
ペルー人のスペイン語

相変わらずバリエーション豊かだなあこの星は\(^o^)/すげえや
もうさあ、ビスラマ語ってなんぞよ。思わずググったわww
そうそう、あとオランダ人のがすごいのよ…
ふたりで歌ってて、イヤホン左右から違う声が聴こえるんだ^^
…プロフィール見たら15歳と16歳だってさ。
嗚呼、なんてアクティブなオランダ人w


あ、そういえばa550の電池がとうとう切れたぜ。
すぐ無くなるっていう噂だったけど結構持ったなあ。
エネループは相性悪いらしいからエボルタ買ってこよう。
もしくはオキシライドでww


ではでは、今日はこの辺で!