ちゅるやさんとオリゼーで迷ってる

フラッグカウンター:
ウェルカム☆シンガポール
着々と増えてくのを見るとホント楽しくなるわ^^


APH:
唐突に女子が書きたくなって湾ちゃん描いてた。
今日はなぜかすごく…描けます…。
描けないときはいくら粘ったところで何も描けないわけだが、
描けるときは時間かかるけどすいすい描けるんだよなあ。
…ていうか最近思うんだけどさ…APHの男性向けは需要無いよな…?
薄くて高い本検索かけると見事に女性向けばっかりなんだが…
そりゃそうかあたりまえだよなwだって原作がアレだもんなww
あってもギルエリかろっさま×姉妹ぐらいだよなあ…。
ロリないのかなぁロr…否、リヒは…。←
なーあー、墺リヒとか普リヒとかねえのかよおおおおお!
…やっぱりAPHはノーマルのが好きな私がいる…(´・ω・`)


携帯:
開いたときのサブディスプレイ。
ちゅるやさんにするかオリゼーにするかでうんうん悩んでます。
どっちも可愛いからさ…迷うなあ…。


ではでは今日はこの辺で!