(◎谷◎)

ウサビッチ
ち、ちくしょお…うっかり夜中にようつべで全話見ちまった…っ!
だいぶ前から見たいなあ見たいなあと思いながら見れてなくて…
ニコ動漁ってたら偶然1話出てきたんで見てみたらなんぞこれテラシュールwww
こんな面白いものなんでもっと早く見てなかったの私/(^o^)\ナンテコッタイ
これはハマるわ…台詞が無いのがさらにシュールだ…。
…ていうかニコ動にぽつぽつと上がってたのは公式だったんだ。
なんであんな中途半端にうpしてあんのww続き見たけりゃDVD買えとなwww
緑のほうかわいいよ緑のほう。嗚呼…シーズン4が楽しみ^^


こっちはリアルプーチン
ウサビッチ1話は何を見てたついでに発見したかって…これ。

【勝てる気がしない】プーチン【高スペックおじ様】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8074204

こwwれwwはwwwww
まずタイトルで噴いた…高スペックおじ様ってwwwww
ていうか最後のはネタだろ、どう見てもwww


ではでは、今日はこの辺で!