コマネチが相当キモイwwwだがそこがいいwww

ウサビッチ
携帯がウサビッチ仕様になったぜっ\(^o^)/
きせかえアレンジというのか。カスタムスクリーン。
旧携帯はケロロだったあれです。
機種変した日にバラとレースのかわいいやつ落としたんだけど、
今のノリでウサビッチのもダウンロードしちゃったよ…!
待受もネットで画像探して設定してみた。プーチンかわいい。
開いてる時はサブディスプレイにキレ様がぬっと立ってるよww
…で、今日は…だ。
うっかり全期2周見ちまった/(^o^)\なにしてんの自分
これは…DVD買わざるを得ないかもしれない…。
ていうかロフトにグッズあったなぁ。
確かウサビッチで1コーナー出来てたはず。豆しばとかリラックマみたいに。
手始めにまた近いうちにロフト行ってこようww


ではでは、今日はこの辺で!