とっ、とうとうパパになられた!

いのはらさん:
瀬戸さん妊娠ですか\(^o^)/ひえええええとうとうあの細目さんがパパになる!
もうね、ひたすら祝福させていただきますよ…しかし!
兄ぃの時も言いましたが…決して!変な名前だけは付けんでください!
まぁ日本語しっかりしてるイノさんなら大丈夫だとは思うけど…。
とにかくおめでとう!これからもお幸せに!


日常:
ちょっくら出掛けたんですけどね、隣の市のSCまで。
そこのゲーセンのUFOキャッチャーがあーまーりーにーもーぬるい!
ぬいぐるみとか水筒とか5つも取っちゃったよ。
アリの飼育観察キットとか普通に考えて使わないだろ虫嫌いの私w
取れないだろうなぁと思ってダメ元でやってみたらまさかの一発☆ゲットww
しかもそれ2回で100円なの。ちょ、1回余ったんですけどー\(^o^)/
しかし楽しかったのでよし。親の買い物の間の暇つぶしには十分なった。


ではでは、今日はこの辺で!