朝から雨という時点で災難w

どうでもいい話:
なんか今日は朝から指先が痺れてる。


おでかけ:
いつものメンバーでカラオケ!
朝から雨、タママさんのブーツ破損→遅刻、
そして来るはずだったCさんは昼起床で結局不参加…
なんだいこの災難続き/(^o^)\ナンテコッタイ
帰りは帰りで2人が先に帰っちゃうしなぁ…。
タママさんとの駅でのAPH語りも実は隠れた楽しみだったのにww
結局タママさんが帰ったあとは22時まで地元マックで
クルルさんといろいろ語ってたっていう。
『メイクに関して』という珍しくリア充っぽい話もしたしね(^q^)
…あ、毎回恒例・カラオケ自分リストあげとくぞ!

Cm/04515/遠い日のメロディー/Cadence/GREEN/Southend/リプライ/
フォノグラフ/Cross Fade/glider/Symphonic/太陽と砂漠のバラ(PV)/
まるかいて地球*1/恋のメロディ/UNLIMITED*2/聖少女領域(アニメ)/愛と誠/
CHANGE THE WORLD(アニメ)/V6メドレー(PV)/Wahrheit/BREAKTHROUGH(アニメ)

トキさん新曲が期間限定でPV入ってて全私が歓喜


予定:
明日は某骨董市行ってくる。
先月は雨で行かなかったから…今月こそ!


フラッグカウンター:
おおお、気が付いたらスペイン増えてた。
うぇるかむすぺいんー\(^o^)/


ではでは今日はこの辺で。

*1:一部フィンランド語・イタリア語・カナダ仕様の英語含む

*2:相川七瀬のほう。決して坂本+剛健のではなくw