秋場所初日ー。

秋場所ですよ:
初日から白鵬戦だよ安美錦\(^o^)/初日から黒星フラグwww
と言いつつこの人はいい意味で裏切ってくれるような人だから
勝ってくれることをちょっと期待してたんだけどね…
やっぱりそううまくはいかないよね…(´;ω;`)ぐすん
明日からまた頑張って!
ついでに、最近ちょっと個人的にイチオシな幕下さん。

2009年大相撲名古屋場所11日目幕下隆の山
ttp://www.youtube.com/watch?v=VszQKPTOozA

隆の山!
あのほっそい体からよくまぁこんな投げが。
100無いんだよ体重。92だっけか。
今場所は自己最高位だし…この方はこっそり期待してますよ!


明日以降:
スーツ新調したんだけどね。
裾とか直してもらってたから取りに行ってくるよ。
あと明後日は急遽ストパーかけにいくことにした。
あまりにも髪が酷いからさ…なんなのさこの言う事聞かない毛は…。


ではでは今日はこの辺で!