世界のサラサラとは俺の事だ^^

ポケモン
ゴールドかシルバー買おうと思ってるわけで。
しかしポケモンは正直ゲームボーイの『赤』以来だから全く分からんwww
(確か赤色のゲームボーイポケモン赤を一緒に買ったんだったっけな!)
…で、だ…そもそも最初にゴールドとシルバーの違いって何なの?
密林での評判はシルバーのほうがいいみたいだけど。
買うならどっちがおすすめなのかしら。
…ちなみに個人的にはやっぱりシルバーのほうが気になる。
つなビィで『ポケモン』タグのついた新着日記を15ページ見て統計取ったら
ゴールド24にシルバー30で若干シルバー多めだったよ。そこ、暇人とか言うなww
…まぁきっと明日買いに行っても品切れっていうオチだろうけどな!
あぁんでもポケモンやりたい!無性に、今!


ストパー:
かけてきたよ。実は1月以来w
あまりにも髪が多いので二人がかりでやられました。
まぁ平日で暇だったからってのもあるだろうけどw
(最終的に客は私一人になったしww)


ではでは、今日はこの辺で!