モロッコで採集されたサハラ砂漠の砂

日常:
実質夏休み最終日です。明日の昼にはアパート戻るからね…。
ということで、というか…あれ、なんでだろう…某博物館行ったよ。
小学校以来?遠足とか町内会とかで2回ほど行った覚えがあるけど。
でもあんまり内容覚えてなかったから改めて楽しかった^^
…帰りに某SC寄ってポケモンないか見てきたw
19日入荷予定で現在予約受付中だってさ…。
19日か20日に確実に取りに来れる人のみってww無理すwww
いや…20日は確かに自宅の方戻ってるけどさ…!
取りに行ける保証はないので結局予約はせず。
まぁいいや、安くなったら買えばいい←


ニコ動:
こないだ載せようと思ってて忘れてたやつ。

【2ch】オカ板 死ぬほど洒落にならない話 ロングver 入口【コピペ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7833035

でも知らなくて最終話から見ちゃったから面白味半減したよ(´・ω・`)
ちゃんと入り口から順番に見ましょう。その方が絶対楽しいからw


ではでは、今日はこの辺で!