いんふるがしんぱいなのでがっこうにいきたくありません(棒読み)

国旗の話:
ようつべでネパールの国歌探してたら偶然引っかかった番組。

世界の国旗1「ウクライナ国旗に刻まれた強い願い」
ttp://www.youtube.com/watch?v=akBpdFETzx4

世界の国旗2「ベネズエラ国旗はチャベス大統領の独断で変更」
ttp://www.youtube.com/watch?v=3Fm4j1RE_t8

知ってる内容ばっかだったけど…改めて映像化されると泣けたww


そして国歌の話:
ロッコ、ヨルダン、ネパール、リビアの音源が
いい感じのが見つかったので…今度自宅に戻った時にiPodに投入しようかな!
カタールも欲しいんだけどな…いい音源がないよ。もうちょっと探してみよう。
…そしてオースト リ ア あああああ!いい加減歌唱付き音源出て来いいいいいい!!
ついでになぜオースト ラ リ ア も出てくる…。
いや、オーストラリアのもそろそろ入れたいんだけどさ。いい音源を厳選中w


日常:
というか…今日が…休み、最終日です…。
明日から、というか明日だけ学校で…また連休です…。
でもその連休のド真ん中は筆記試験があるので楽しみの一つもありません…。
…試験以前に、そもそも明日学校に行くのが鬱です…。
うちのがっこうでもいんふるがでたのでいかなくていいですか、いかなくていいですねっ^^
…いや、行かざるを得ないんだけどな…。明日早いから今日は早めに寝ますよ…。


ではでは今日はこの辺で!