『知られざる名曲』『最後まで聴くべき』

日常:
え?市役所の筆記試験?
そりゃあもちろん全然駄目ですた\(^o^)/
前日に丸一日ポケモンやってる時点でオッワーレ☆状態www
ていうかそもそも受かる気自体無かったからいいのさwww


ポケモン
はい、やりすぎっていう話\(^o^)/
ゲームなんて全くできないゲーム音痴の私が
買って二日でレベル5のチコリータ
レベル53のメガニウムにまで育てたんだぜ…!
地味にバッジ7つもゲットしたしwwwっうぇwww


TOKIO
あっ、そういえば明日は9月21日なのか!
…ライブ行きたかったなあ行きたかったなあ(´;ω;`)
なのでこれ聴いて必死に耐えてるよ…。

TOKIO俺セレクション【作業用BGM】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5531145

脳内は常にライブ真っ最中^^
それにしても…何度聴いてもこの選曲は神だなぁ!


明日:
久しぶりに墓参り行ってきます。
ちょっと歩くからついでにポケウォーカー持ってくんだ^^


ではでは今日はこの辺で!