15th Anniversary

TOKIO
トキさん15周年おめでとーなのですよ!
昨日も書いたけどライブ行けないのが残念でたまらん…。
代わりにiPodTOKIOをエンドレスでかけてるっていうw
また全国ツアーやってね!石川か京都辺り*1なら行くから^^


本屋:
母上の用事で5分ほど本屋寄った時に購入。

日本人の知らない日本語

日本人の知らない日本語

ゲラゲラ笑ったwww背表紙で既に噴いたwww
…と同時にホントためになるなぁこれ。
食べ物のパッケージに『開封後は早めにお召し上がりください』って
よくあるけど、これ日本語としてはおかしいのか…びっくりだ。


ではでは、今日はこの辺で!

*1:福井は恐らく来ないだろうと確信してるのでww