ご本家ブログの素顔サディクさんのイラストは光の速さで待受にした

洋画:
BSでやってたE.T.見て全私が涙した…。
途中からしか見れなかったから今度DVD借りてこよう。


本:
某巨大スーパーで買い物したついでに本コーナーもチラ見。

雑貨屋さんぽ 金沢・北陸編

雑貨屋さんぽ 金沢・北陸編

雑貨屋さんぽ 京都編

雑貨屋さんぽ 京都編

…チラ見だけの割りに買い過ぎっていう。


ボカロ:
今日の昼、何の気なしに某サイコロの番組見てたら
どこかで聞き覚えのあるイントロが。
…こ、これはリンリンシグナル…!

【鏡音リン鏡音レン】リンリンシグナル【Full Ver.】オリジナル曲
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1971028

ごき○んようでまさかのリンレンwww
…あ、ボカロといえば…某パチンコ屋のCMソングが
やっぱり気になって仕方ない。
なぜ初音ミクwwwCM流れるたびにガン見してしまうwww
いや、それよりも絵がカオスなんだけどさあのCMはwww


ではでは、今日はこの辺で!