ずんだらもち いそぎんちゃく ヽ(゜゜)ノ ベンゼン♪

日常:
アパートに帰還。買い物ついでに財布を新調。
CDコーナーでリンレンの中の人によるリンレン曲カバーアルバム購入。

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

リンリンシグナルいいよリンリンシグナル。


ニコ動/ボカロ編:
昨日に引き続きまた少し曲追加しました。

DEADHEAD/ヒトゲノム/悪ノ娘/悪ノ召使/
鬼を愛する人/道徳の樹海/忘却心中

今日はめーちゃんメインで^^
悪ノ〜シリーズは前から気になってたんだけど今更になって投入してみた。
曲自体はいいんだけど調教があんまり好みじゃなくてね…。
でも聴いてるうちに、あぁやっぱりいいなぁと。で、投入。
引き続きボカロ祭りは続行の方向でww


ニコ動/実況編:
どういう経路で発見したかは覚えてないんだが…
今日は早く寝ようと思ったのに、このシリーズ見てて
気付いたらとっくに日付超えてた\(^o^)/

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況1
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5405241

とりあえず今日は5まで見た。ひたすらにカオスww
そして何より声が!声が超好みなの…!
好き嫌い分かれる声だけど、私的にはかなり好き。
明日また続き見ます。


ではでは今日はこの辺で。