Everything’s gonna be allright.

ポケモン
ロコンをほのおのいしで進化させようと思ったんだが、
よくよく考えたらイーブイをブースターに進化させるために
既に使った後だったっていう話。ダメじゃんww
…しかし致命的に炎タイプがいないのはなぜなんだホントに…。
なぜかノーマルばっかり集まる。もしくは水。
ブースターとロコンが唯一の炎タイプっていう。
まぁブースター強化すればいいかww炎は君に任せるよ^^
…そういえばポケウォーカー
学校行って校舎内歩いて家に帰れば、レベルがひとつ上がるようだ。
こ、これでなんとかブースターのレベル上げを…!ww


ニコ動/実況:
バグ赤を全部見終えたので、同じやまもと氏シリーズで次はこれを見ることにした。

大学生が友人とスーパーマリオワールドをこのご時世に初プレイ実況1
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5276243

ダメックス…もといカメックスの『のりお』はこの友人から名前を取っていたようだw
肝心の動画は…ワールドは小学校の時にSFCで、中学だか高校だかの時にGBA
相当やりこんだからこれはかなり見ててイライラする。しかしそこが面白いw
なぜスピンジャンプしかしないwww飛べよ、Bで飛べよ普通にwww
…いや、しかし初プレイでこれだけできればたいしたもんだと思うけどね。
とりあえず今日は3まで。続きがかなりあるようなのでまた今後じっくりと。


ではでは、今日はこの辺で!