スーパーでハム買い忘れた

国歌:
ふと思い立ってまたいろいろと探してた。まぁ気がついたら26ヶ国ほど。
自宅に戻ったらiPodに入れ…って、果たして容量が足りるだろうか…。
こないだいろいろ追加した時点でギリギリだった気がするww
…あ、そういえばだな…音源探しながら調べものしてるうちに知ったんだけど。
プエルトリコって国じゃなかったんだwww
ウィキ先生の国歌一覧探してもどうして載ってないんだろうと思ったら…
米国自治連邦区』であってひとつの国ではないと!
あとキルギスタンっていつからキルギス共和国になったのwww
動画にはKyrgyzstanって書いてあったからキルギスタンでググったら
ウィキ先生曰く『キルギス』…あれれ?
あの辺り全部『〜スタン』だから勘違いしてただけですかね。


日常:
あれ…明日ってゼミあるのか…?
時間割にはゼミ無かったと思ったんだけど。
学祭前だからあるんだよね?
どっちにしろ行きたくないっちゃあ行きたくないんだけどww


ではでは、今日はこの辺で!