靴擦れなんて滅多にならないのに久々に来た

日常:
昼寝してて目が覚めたら日付超えて2時でした。
…これすでに昼寝じゃないだろっていう。


ポケモン
スイクンとホウオウ…あっさり倒してしまった…。
なんていうか…スイクンはストーリー的に捕まえようぜ的なノリだっただろ…。
…そういえば関係ないけど、あれ。うぃふぃ*1…じゃない、Wi-Fi
あれやってみたい気もするなぁ。楽しそう。
みくしで海外のポケモン貰ってきたぜイエア☆という人がいたもんで。
はいはい、影響されやすい自分乙ww*2
ついでに余談。うぃふぃの元ネタの某サイトを見てるとキルリアが欲しくなります。


APH:
御本家ブログに載ってたライナちゃんが可愛すぎて泣いた。
あえて主張させていただこう。APHはもっと女の子を増やすべき!
もれなく私が喜びます。まぁ私以外に需要はないわけだがww


ではでは今日はこの辺で!

*1:元ネタ→ttp://www.geocities.jp/noshibeya/tokidoki22.html

*2:というか今ソウルシルバーやってること自体いろんな人の影響である