気がついたら今年もあと2ヶ月である

ポケモン
ついったにはちらっと書いたけど…
スイクンとホウオウに続いてエンテイまで倒した自分乙。
忘れた頃にいきなり出てくるから対策もクソもしようがないわ(´・ω・`)
(なのに、さぁ探そうと思ってポケギア見ながら追いかけてると全く会わないw)
やっぱりみねうちが要るのかなぁ…。
いや、正直そこ以外で使いどころがなくないかみねうち。
そこだけのために誰かに教えるべきですか?ww
よし…せめてライコウくらいは生け捕りに…!
電気タイプがいないからちょうどいいよ。


日常:
そういえば今週末は成人式の前撮りがあったんだ。
明日4限はちょっと早く授業抜けよう…少しでも早く自宅に戻りたいのでw
まぁどっちにしろ伝統工芸演習だから言えば抜けても何も問題ないかww
…ていうんで今日のうちに部屋の片付けしてしまおうと思ったのに
ふとチャンネル変えたらプライミーバルやっとるううううう!
片付け<プライミーバルジャスティス!←


ではでは、今日はこの辺で!