覚えてるんだか覚えてないんだか

V6:
トニカミコンのDVDは確か今日発売だったと思うんだが…
まぁいいや、買えるときで。ww


傘:
注文した傘が今日届きました。
閉じてたり、開いてても後ろからだとただの黒い傘。
前から見ると雨でも一人で青空独占でございまーす^^
で、明日からさそうかと思ったんだが…台風だしなぁ…。
傘専門店の傘なんだから一発で壊れることはないだろうけど。
…あ、ちなみに青空傘といってもMoMAの高いやつではないですよ!
傘に7000円なんていくらなんでも私には使えませんってwww
どこにでも似たようなものが安く売ってたりするものです。


体調:
風邪なのかなぁ…ここ何日も口の中が風邪引いた時の味がするww
私だけか?風邪引いた時って独特の味しませんか、口の中。
たまに鼻も詰まるし…うーん、心配だ。
咳は出ないから大丈夫かと思うんだけど。


ではでは、今日はこの辺で!