\ハスン/ \ヘスン/

くつ:
マリメッコの鞄と同じく高いから買う予定はまったくないんだけど…
靴が欲しいんだよね。先が丸いやつ。ワンストラップで革製だとなお良し。
そこでちょっと…アースシューズとビルケンシュトックで迷っててね。
そしてその中でもどれがいいだろうかとうんうん悩んでるわけで。
まぁ高いから買う予定はまったくないんだけど(大事なことなので2回言ry)
アースシューズだとソーラービーガン・ピルエット4・ヘイディー。
ビルケンだとアナポリス・ヴォルガ・ヘッセン・ボストン・ロンドン。
一番よさそうなのがアースのソーラーなんだけど…どこ見ても在庫がない!
次にいいなぁと思うのがビルケンのロンドンかなぁ。ワンストラップではないけど。
ちなみにビルケンは金沢行けば専門店があるんだよね。うーん、行ってみたい。
…高いから買う予定はまったくry大事なことなので3回ry


まとめブログより:
タイトル、『ドイツでビール祭り』まで読んでオクトーバーフェストだ!と思って
クリックしたら、確かにオクトーバーフェストだったんだが…

【画像あり】ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催
ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51368679.html
※何気に肌色成分が多いので注意※

これはすごいwwwwwおっぱい祭りwwwww
ページ開いて一発目の画像がいきなり胸元アップで噴いたwwwww
確かにもやしもんで読んだ時も女子の衣装の胸元かなり開いてた気もするけど。
畜産メガネっ子とか畜産メガネっ子とか畜産メガネっ子とか(^q^)
…って、これ書きながらもやしもん8巻読み返しちまったw
あービール飲んでみたいー!でもここまで耐えたんだからあと3ヶ月耐えるんだー!


日常(あらゐけいいち的な意味で):
そういえば日常の新刊が出るそうな!
面白いんだか面白くないんだかよく分からないけど…いや、やっぱり面白い。
読む人を選ぶねあの漫画は。中途半端にシュールなギャグが好きな人は笑えそう。
いつ出るんだろう。発売日知らないんだけど。もしかしてもう出てる?


ではでは、今日はこの辺で!