シュラン見ながらリアルタイムで書いてるよ!

V6、主に長野さん:
本日は10月9日、誕生日おめでとうございます長野様ーっ!\(^q^)人(^q^)/
ごめんなさいまだDVD買ってないですやめてやめてフルボッコは嫌!w
…で、偶然チャンネル変えたらシュランやってたから
それでも見ながらお祝いしてさしあげようかと思ったのに…
まさかの坂本さん&健ちゃん/(^o^)\長野さん不在www
いいんだ…坂本さんのスーツに萌えて萌えて萌え倒したからいいんだ…!
あーでもやっぱり今日は動く長野さんが見たかった(´・ω・`)
そこらへん配慮してよテレビ局さんwwせっかくの誕生日なんだからwww
…と思ってたら次回予告でチラッと長野さんキタあああああ!!!
分かってるじゃねーか局www何度見てもこのつなぎは萌えるwww
…まぁ、どれだけ期待したところで所詮次回予告だけどね…orz
一瞬でもちらりと見れて嬉しゅうございました。
じきに9日終わっちゃいますが改めておめでとうございました長野さん^^


写真:
今日の空はやけに綺麗だったねえ。嵐の後だったからかな。
久しぶりにa550さんでぱしゃぱしゃやってたよ。
あんまりにも綺麗に撮れたからちょっと加工してパソコンのデスクトップにしちゃったよ!
ずっと喜望峰の画像にしてたんだけどそろそろ変えようと思ってたからちょうど良かった。
…ていうか、デスクトップにしたのはいいけど青が綺麗すぎて逆に目がチカチカするw
せっかく設定したけど変えるかもなあ…もしくはちょっと白くするか黒くするか。


ではでは今日はこの辺で!