いやー、めるひぇんめるひぇん

お買い物:
駅前でいろいろと漁ってきた。

Poison

Poison

やっと買えた!
最初のほうだけをざっと聴いた限り『極色一代女』が好き。メイトに限定版無かったから泣く泣く通常版買って…
そのあと紀伊國屋行ったら普通に限定版売ってた悲劇w菌かわいいよ菌…と言ってたら
はづきとただやすのほうが可愛かった罠ww
駅長たま 〜三毛猫たま、電車になる〜 (たまの駅長だより)

駅長たま 〜三毛猫たま、電車になる〜 (たまの駅長だより)

えきちょおおおおお!
猫に服って正直いただけないんだけどこれは可愛いっす^^
はっちゃんだ!

はっちゃんだ!

そしてやっぱりNo.1アイドルの彼ですね。
手がでろーんと伸びきってる姿が無性に和む(^q^)
北欧の、おとぎばなしと雑貨たち

北欧の、おとぎばなしと雑貨たち

雑貨楽しいよ雑貨。
デンマークの兵隊の少年がかわいいのう(´ω`)
…あとは来年の手帳とかウサビッチのストラップとか。
キレネンコかプーチンのがま口ポーチがほしかったんだけど無かった…。


日常:
明日の朝適当にアパート戻って午後から学校。
休み明けの学校ほどだるいものは無いね…。


ではでは、今日はこの辺で!